
ブスが7億円もらったら【ゆきの復讐がはじまる】ネタバレ、無料試し読みできる方法

ブスが7億円もらったらのネタバレ、無料試し読みできる方法を書いています

ブスが7億円もらったら 5話【母親を殺せるのか!?】 ネタバレ、無料試し読み方法

~~ブスが7億円もらったら ~~

5話

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

 

4話では散々いじめられていた本山へ

リベンジできましたね♪

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

謎の老婆に本山に対しての

リベンジを報告したゆきですが、

 

 

本山家の姿を見た時に

なぜか幼少期の自分自身を

思い出してしまうのです。

 

 

本山のようなヒドい人間でも

大切な家族がいるのに対して

 

 

ゆきは実の母にさえも・・・と

泣き出してしまいました。

 

 

悔しかったその思いを解決する方法は

母親を殺す事と教える謎の老婆

 

 

さて、5話では

どんなリベンジを果たすのでしょうか?

 

 

5話あらすじ

「本当に復讐するべきなのは母親だった」

「もっと幸せになっていいんだよ」

「私はおまえの味方だ」

「死体の処理は私が手配する」

必ずおまえが実行するんだ

おまえ自身の手で・・・

 

 

ゆきは老婆に説得され

ついに母親を殺す決心をしました。

 

 

道の角に刃物を持ち、母親を待つゆき。

 

 

顔に押し付けられた

アイロンの事は1日たりとも

忘れたことはありません。

 

 

そしてついに母親を見つけて

いざ殺そうとするのですが、

 

 

愛を知らずに育ったゆきは

 

 

 

愛する我が子を忘れるわけがない

 

 

 

と母親に言われて抱き合って泣いてしまいます。

 

 

そして

そのまま母親の部屋へついて行ってしまいました。

 

 

通された母親の部屋はボロボロのアパート

 

 

少しの生活保護費で

毎日ギリギリの生活を送る母親

 

 

その上、病気で

医者にもう長くないと宣告されたらしいです。

 

 

 

アンタに謝りたかったんだ

 

 

 

母親を殺したいほど憎んでいたはずなのに

ゆきは 自分の気持ちが

分からなくなってしまいます。

 

 

でも、ほっておけなくなったのか

母親を自分のマンションへ呼び寄せ

一緒に生活を始めてしまいました。

 

 

しばらく仲良く暮らしていたのですが、

母親の病状を知りたくなり

通院する病院へ確かめに行く事にします。

 

 

その頃、母親はゆきの部屋を掃除中

掃除機がスーツケース当たってしまい その中の

大量の現金を発見・・・

 

 

その頃、ゆきは

担当医の北沢(イケメン)が

ゆきは何も知らずレストランへ誘われ

実はあなたに興味があるんです

睡眠薬入りの飲み物を

飲まされてしまいました・・・

 

 

意識を失うゆき・・・

 

 

そして、両手両足を縛られたまま

暗闇の中で目が覚めます。

 

 

どういうこと?

 

 

 

次話につづく

 

 

 

 

☆感想☆

ゆきが求めていた幸せは

いわゆる”普通”の生活です。

 

母親のあけみに昔の事を

謝りたかった 許しておくれ

と言われ すっかり心を許して

しまう ゆきですが・・・

 

”いい母”親を演じていた あけみ

ゆきが所持していた大金をみて

目の色が変わりましたね。

 

6話では

どんな展開になっていくのでしょうか?

 

 

私はまんが王国で「ブスが7億円もらったら」

を読みました。

 

まんが王国は会員登録不要で無料試し読みができるので

ぜひ読んでみてください。

 

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね!

ブスが7億円もらったら 4話【本山のパチンコ病】 ネタバレ、無料試し読み方法

ブスが7億円もらったら ~~

4話

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

 

3話では悪徳工場長が逮捕されましたね(^^)v

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

信頼している人から吐きかけられる唾ほど

辛く悲しい事はないですよね?

 

 

見事、リベンジを果たしたゆきの

次なるターゲットは本山。

 

 

さて、どんなリベンジを果たすのでしょうか?

 

 

 

4話あらすじ

本山がゆきを恐れて工場を辞めた影響で

おばあちゃんのデイケアを断ってしまった

本山の夫。

 

 

 

工場を辞めたのであれば日中おばあちゃんの

面倒を看ることができるだろうし

第一 うちはそんなに

経済的余裕なんてないと主張します。

 

 

そんなやり取りをしていた矢先・・・

 

 

娘が叫び声をあげました

キャーッ!!

お母さーん

おばあちゃんがー!

 

 

 

痴呆症のおばあちゃんは

廊下で用を足してしまったのです。

 

 

 

娘は「やだクサーイ」と学校へ

夫も会社へ行くから本山に後始末を

するよう命じて行ってしまいます。

 

 

毎日介護で気分が晴れない

こんなことになったのも

入間ゆきのせいだと言う本山。

 

 

 

ゆきをいじめて憂さ晴らし

していたのに工場長の一件で

すっかりびびって

工場も辞めてしまいました。

 

 

夫には内緒にしていますが、本山の

ストレス解消方法はパチンコです。

 

 

姑の財布からくすねた1万円を

使い果たしてしまい

イライラが募ってきたところを

見計らって店長が本山へ近づきます。

 

 

出る台教えてあげましょうか?

軍資金のサービスもやってるんですよ

 

 

これが本山のパチンコ病に拍車がかかります。

 

 

負けが込んできて借金が膨らみますが、

ストレスは解消できています。

 

 

ある日の朝・・・

 

鼻歌まじりで朝食を作る本山をみて

困惑する父と娘。

 

 

最近やけに機嫌がよく

愚痴も言わないのが

逆に気持ち悪いようです・・・。

 

 

ガシャーン

と紙に包まれた石が室内に投げ込まれます。

金返せ パチンコ狂い

 

 

そこへ ゆきとパチンコ屋の店長が家に

押しかけ、借金300万円があるとバラします。

 

 

 

さらに

おばあちゃんを虐待している動画も

撮られて万事休すの本山は

 

 

 

ゆきに土下座をして

なんでもしますから・・・

泣きながら訴えます。

 

 

 

「いい気味」と笑いが止まらないゆきでしたが、

やめてくれ!もう許してやってくれ

おばあちゃん、もうやめて・・・

 

 

なぜか本山をかばう家族を見て

幼少期の自分を思い出してしまいました。

 

 

 

謎の老婆にリベンジを報告すると

ゆきの母親を殺す事で今までの

トラウマを解消出来ると言われます。

 

 

 

次話でゆきは実の母親を本当に

殺してしまうのでしょうか??

 

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

会員登録不要で無料試し読みができるのがいいですよ。

 

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね!

ブスが7億円もらったら【かずぴょん(工場長)逮捕される!】 3話のネタバレ、無料試し読み方法

ブスが7億円もらったら ~リベンジ~

3話

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

 

2話では

 駅前に新築アパートを建てて

陰険大家のアパートに住む人たちを

全員引っ越しさせる事に成功しましたね

 

 

復讐って 気持ちいい・・・

 

 

 

お金があれば

なんでも叶えられるんだ

 

 

前回の記事はこちらから

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

 3話のあらすじ

 工場長の愛人宅にて

 

 

ねえ

かずぴょん!(工場長)

 このネックレス買って!

 

 

このブランドは大人気なのですが、

相当高価なため

偽物でも欲しい子は

いっぱいいるそうです・・・

 

 

悪知恵を働かせながら

帰り道を歩いていると

 

 

ゆきが工場長の目の前に現われて

もう一度雇って下さいと

土下座をしてきました。

 

 

 

それから1か月・・・

 

 

 

 

再び ゆきの給料をピンハネ

さらに偽物ペンダントを作らせて

ネットオークションで転売

 

 

工場長の悪事は

順調に進んでいましたが・・・

 

 

 

 ゆきの復讐計画も着々と進んでいます。

 

 

 

夜な夜な一生懸命

偽物ペンダントを作り続け

 

 

本山に虐められても・・・

 

 

 

以前と雰囲気が違う ゆきに違和感を感じた

 

本山は工場長に ゆきをクビにするように

言いに行きますが、

 

 

ゆきが必要な工場長に本山は

一蹴されてしまいます。

 

 

 

その直後、パトカーの

サイレンがけたたましく

鳴りびびきました。

 

 

 

工場長は駆けつけた警察に

 偽造ブランド品の製造、売買の容疑で

逮捕されてしまいます。

 

 

 

そして、助けを求める工場長に

愛人は唾を吐きかけます。

 

 

ウゼーんだよ おっさん!

 

 

 

その後も工場長を罵り

ゆきの元へ近寄る愛人

 

 

全てゆきに仕組まれたと悟った

工場長は腰が抜かしてお漏らしを

してしまいます・・・

 

 

工場長さん

信頼していた人間に

唾を吐きつけられる気持ち

わかってもらえましたか?

 

 

 

次は・・・きっと私だ・・・

震える本山・・・

 

 

次話につづく

 

 

 

 ~感想~

すっかり復讐する側に慣れてきた ゆき。

 

本山が完全にびびってますね。

 

ゆきが信頼していた工場長に

唾を吐きつけられて

クビにされてしまったリベンジを

果たすことが出来たゆき。

 

今度のターゲットは本山なのでしょうか?

 

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてください♪

私はまんが王国で「ブスが7億円もらったら」

を読みました。

日本最大級のサイトで安心な事、

会員登録不要で無料試し読みができるのがいいですよ。

 

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね

ブスが7億円もらったら【ゆきの壮絶な復讐劇】 2話のネタバレ、無料試し読み方法

ブスが7億円もらったら ~リベンジ~

2話

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

 

1話の最後に出てくる

老婆はいったい誰なんでしょうね?

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

 

その老婆から7億円をもらい

これからどうやって

大金を使えばいいのか

悩むゆき

 

 

とりあえず1千万くらい自由に

使えば「自分」という者が

わかると言われたが・・・

 

 

まずは顔のヤケド跡を治そうと

整形外科へ行こうとするが、

怖くなり退散・・・

 

 

そして高級レストランへ行くも

ドレスコードに引っかかり入れず

 

 

ウェイターから嫌味たっぷりに

 

そのお召し物ではちょっと・・・

 

 

またまた退散するゆき

 

 

今度は高級ブティックへ

ゆきがみすぼらしい恰好で

ドアを開けると店内がざわつく・・・

 

 

追い返そうとする店員に

札束を見せて洋服を売ってほしいと懇願

 

 

すると・・・

すっかり目の色が変わった店員たちに

 

 

どうぞこちらへ(^^;)

 

 

ゆきは洋服を買って再び

レストランへ行くが、

まだ自信がなく逃げ帰ってしまった

 

 

お金があっても

何もないんだ・・・

 

 

嘆くゆきだが、

老婆から言われた

 

 

復讐楽しみにしてるよ

 

 

この言葉を胸に変わろうとする決意をした

ゆきだった

 

 ~感想~

入間ゆきの復讐劇は本当に

始まるのでしょうか?

 

今のところ

たどたどしくお金を使い

洋服を買ったまではいいのですが、

ボサボサな髪の毛とノーメークが

何ともミスマッチですね。

 

これからの展開が気になります!

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてください♪

私はまんが王国でこのまんがを読みました。

会員登録不要で無料試し読みができるのがいいですよ。

 

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね!

ブスが7億円もらったら【ストーリーな女たち】 1話のネタバレ、無料試し読み方法

ブスが7億円もらったら ~リベンジ~

1話

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

ブスが7億円もらったら

読んじゃいましたよ。

 

 

タイトルからして強烈!w

いったい

どんなリベンジをするのでしょう

 

登場人物紹介はこちらから

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

 

 

1話あらすじ

主人公の入間ゆき 23歳

彼女の顔右側はヤケド跡で

ただれている

 

 

幼少時代、母親の虐待を受けて

熱されたアイロンを

顔に付けられてしまった

 

 

その顔のおかげでアパートの大家から

 

早く出ていってくれないかねー

と疎まれる 

 

 

どこへ行っても疎まれてきた

ゆきがやっとの思いで

雇ってもらえたのが町工場

 

 

週6日間 朝から晩まで働いても

手取り9万円・・・

ひとりで生きるのに

精一杯の生活

 

 

工場勤務 古株の本山に

いつも虐められ

 

 

作業が遅れていると言われ

ハサミで

髪の毛を切られてしまう

 

そんな中、唯一

ゆきに優しいのが

工場長だった

 

何もしてあげられなくてごめんね

 

工場長からの言葉が

身に染みる

 

 

そんな工場長から

急な仕事を明日までに

やってほしいと頼まれて

翌朝 何とか完成

 

達成度と疲労で

一気に眠気が襲ってきたので

少しだけ眠った

 

 

・・・・さん、入間さん!

頼んだ製品はできてるかな?

 

 

仕上げて箱に・・・

 

 

ない!確かここい置いたはずなのに

 

 

 

まさかの紛失に

納入先から大目玉を食らった

工場長・・・

 

 

相手が帰ったあと

ゆきは工場長の元へ

謝罪と弁明をしたが・・・

 

 

 

それまで優しく接してくれた

工場長が豹変して鬼の形相で

ゆきの顔を引っ叩き

 

 

つっかえねーな

 

 と、足蹴にして

ゆきはクビにしてしまう

 

 

ショックまま

工場を出ようとした時

 

古株の本山が

ゆきが徹夜で作った製品を

踏みつけて壊していた

 

あんたをいじめれば

いじめるほどスッキリする

 

あんたが慕ってる工場長は

愛人に貢ぐために

給料ピンハネしてたんだよ!

 

 

帰宅すると

家の前のごみ置き場に

家具などが捨てられていた

 

 

アパートの大家が

あんた仕事

クビになったんだって?

 

 

そう言われ雨の中

路頭に迷うことになった

 

 

憎いか?

高級車の中から老婆が出てきて

 

ひどいことをした奴らが

憎いなら・・・

復讐を誓うなら・・・

 

おまえに7億やろう

 

 

~読んだ感想~

世の中ここまで不幸な人が

いるのでしょうか?と思うほど

ゆきは不幸のドン底ですよね?

 

これから

ゆきが行う復讐とは

いったい何でしょうか?

 

ちなみにブス呼ばわりされてる

ゆきは

そんなにブスではないと思うのは

私だけでしょうか?

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね!

 

 

第2話はこちらから

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

ブスが7億円もらったら【登場人物紹介】 ネタバレ、無料試し読み方法

ブスが7億円もらったら ~リベンジ~

登場人物紹介

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

ブスが7億円もらったら

読んじゃいましたよ。

 

 

タイトルからして強烈!w

いったい

どんなリベンジをするのでしょう

 

第1話はこちらから

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

 

 

主人公の入間ゆき 23歳

彼女の顔右側はヤケド跡で

ただれている

これが原因で幼少時代から

虐められ疎まれてきた

 

 

 謎の老婆

ゆきに7億円あげた老婆

トーリーを追うごとに

正体が判明する

 

 

工場長

ゆきが勤める工場の工場長

職場内でゆきが唯一

信頼していたのだが、実態は

 

 

大家さん

ゆきが住むアパートの大家

陰険でゆきを疎み

追い出そうとする

 

 

本山

ゆきが勤める工場の古株工員

陰険でゆきをことごとく虐める

 

 

入間あけみ

 ゆきの母親

ゆきの顔にアイロンを押し付けた

虐待する母親。

顔もブスだけど、性格はもっとブス。

ブスなのに面食いで

ゆきの父親も被害者の一人だった

 

ゆきの父親は そのうち登場しますよ。

 

 

 7億円をもらえる事は現実的に

相続か宝くじに当たる事かな?

と思います。

 

 

主人公の入間ゆきは

謎の老婆と言う宝くじに

当たりました。

 

 

この先、色々なストーリーが

待ち構えていると想思いますので

 

楽しみにしていて下さい

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね!