
ブスが7億円もらったら【ゆきの復讐がはじまる】ネタバレ、無料試し読みできる方法

ブスが7億円もらったらのネタバレ、無料試し読みできる方法を書いています

ブスが7億円もらったら【ストーリーな女たち】 1話のネタバレ、無料試し読み方法

ブスが7億円もらったら ~リベンジ~

1話

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

ブスが7億円もらったら

読んじゃいましたよ。

 

 

タイトルからして強烈!w

いったい

どんなリベンジをするのでしょう

 

登場人物紹介はこちらから

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

 

 

1話あらすじ

主人公の入間ゆき 23歳

彼女の顔右側はヤケド跡で

ただれている

 

 

幼少時代、母親の虐待を受けて

熱されたアイロンを

顔に付けられてしまった

 

 

その顔のおかげでアパートの大家から

 

早く出ていってくれないかねー

と疎まれる 

 

 

どこへ行っても疎まれてきた

ゆきがやっとの思いで

雇ってもらえたのが町工場

 

 

週6日間 朝から晩まで働いても

手取り9万円・・・

ひとりで生きるのに

精一杯の生活

 

 

工場勤務 古株の本山に

いつも虐められ

 

 

作業が遅れていると言われ

ハサミで

髪の毛を切られてしまう

 

そんな中、唯一

ゆきに優しいのが

工場長だった

 

何もしてあげられなくてごめんね

 

工場長からの言葉が

身に染みる

 

 

そんな工場長から

急な仕事を明日までに

やってほしいと頼まれて

翌朝 何とか完成

 

達成度と疲労で

一気に眠気が襲ってきたので

少しだけ眠った

 

 

・・・・さん、入間さん!

頼んだ製品はできてるかな?

 

 

仕上げて箱に・・・

 

 

ない!確かここい置いたはずなのに

 

 

 

まさかの紛失に

納入先から大目玉を食らった

工場長・・・

 

 

相手が帰ったあと

ゆきは工場長の元へ

謝罪と弁明をしたが・・・

 

 

 

それまで優しく接してくれた

工場長が豹変して鬼の形相で

ゆきの顔を引っ叩き

 

 

つっかえねーな

 

 と、足蹴にして

ゆきはクビにしてしまう

 

 

ショックまま

工場を出ようとした時

 

古株の本山が

ゆきが徹夜で作った製品を

踏みつけて壊していた

 

あんたをいじめれば

いじめるほどスッキリする

 

あんたが慕ってる工場長は

愛人に貢ぐために

給料ピンハネしてたんだよ!

 

 

帰宅すると

家の前のごみ置き場に

家具などが捨てられていた

 

 

アパートの大家が

あんた仕事

クビになったんだって?

 

 

そう言われ雨の中

路頭に迷うことになった

 

 

憎いか?

高級車の中から老婆が出てきて

 

ひどいことをした奴らが

憎いなら・・・

復讐を誓うなら・・・

 

おまえに7億やろう

 

 

~読んだ感想~

世の中ここまで不幸な人が

いるのでしょうか?と思うほど

ゆきは不幸のドン底ですよね?

 

これから

ゆきが行う復讐とは

いったい何でしょうか?

 

ちなみにブス呼ばわりされてる

ゆきは

そんなにブスではないと思うのは

私だけでしょうか?

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね!

 

 

第2話はこちらから

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp