読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスが7億円もらったら【ゆきの復讐がはじまる】ネタバレ、無料試し読みできる方法

ブスが7億円もらったらのネタバレ、無料試し読みできる方法を書いています

ブスが7億円もらったら【かずぴょん(工場長)逮捕される!】 3話のネタバレ、無料試し読み方法

ブスが7億円もらったら ~リベンジ~

3話

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

 

2話では

 駅前に新築アパートを建てて

陰険大家のアパートに住む人たちを

全員引っ越しさせる事に成功しましたね

 

 

復讐って 気持ちいい・・・

 

 

 

お金があれば

なんでも叶えられるんだ

 

 

前回の記事はこちらから

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

 3話のあらすじ

 工場長の愛人宅にて

 

 

ねえ

かずぴょん!(工場長)

 このネックレス買って!

 

 

このブランドは大人気なのですが、

相当高価なため

偽物でも欲しい子は

いっぱいいるそうです・・・

 

 

悪知恵を働かせながら

帰り道を歩いていると

 

 

ゆきが工場長の目の前に現われて

もう一度雇って下さいと

土下座をしてきました。

 

 

 

それから1か月・・・

 

 

 

 

再び ゆきの給料をピンハネ

さらに偽物ペンダントを作らせて

ネットオークションで転売

 

 

工場長の悪事は

順調に進んでいましたが・・・

 

 

 

 ゆきの復讐計画も着々と進んでいます。

 

 

 

夜な夜な一生懸命

偽物ペンダントを作り続け

 

 

本山に虐められても・・・

 

 

 

以前と雰囲気が違う ゆきに違和感を感じた

 

本山は工場長に ゆきをクビにするように

言いに行きますが、

 

 

ゆきが必要な工場長に本山は

一蹴されてしまいます。

 

 

 

その直後、パトカーの

サイレンがけたたましく

鳴りびびきました。

 

 

 

工場長は駆けつけた警察に

 偽造ブランド品の製造、売買の容疑で

逮捕されてしまいます。

 

 

 

そして、助けを求める工場長に

愛人は唾を吐きかけます。

 

 

ウゼーんだよ おっさん!

 

 

 

その後も工場長を罵り

ゆきの元へ近寄る愛人

 

 

全てゆきに仕組まれたと悟った

工場長は腰が抜かしてお漏らしを

してしまいます・・・

 

 

工場長さん

信頼していた人間に

唾を吐きつけられる気持ち

わかってもらえましたか?

 

 

 

次は・・・きっと私だ・・・

震える本山・・・

 

 

次話につづく

 

 

 

 ~感想~

すっかり復讐する側に慣れてきた ゆき。

 

本山が完全にびびってますね。

 

ゆきが信頼していた工場長に

唾を吐きつけられて

クビにされてしまったリベンジを

果たすことが出来たゆき。

 

今度のターゲットは本山なのでしょうか?

 

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてください♪

私はまんが王国で「ブスが7億円もらったら」

を読みました。

日本最大級のサイトで安心な事、

会員登録不要で無料試し読みができるのがいいですよ。

 

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね