読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスが7億円もらったら ネタバレ 無料試し読み方法

ブスが7億円もらったらのネタバレ、無料試し読みできる方法を書いています

ブスが7億円もらったら 5話 ネタバレ【母親を殺せるのか!?】 無料試し読み方法

~ブスが7億円もらったら ~

5話

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

 

4話では散々いじめられていた本山へ

リベンジできましたね♪

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

謎の老婆に本山に対しての

リベンジを報告したゆきですが、

 

 

本山家の姿を見た時に

なぜか幼少期の自分自身を

思い出してしまうのです。

 

 

本山のようなヒドい人間でも

大切な家族がいるのに対して

 

 

ゆきは実の母にさえも・・・と

泣き出してしまいました。

 

 

悔しかったその思いを解決する方法は

母親を殺す事と教える謎の老婆

 

 

さて、5話では

どんなリベンジを果たすのでしょうか?

 

 

5話あらすじ

「本当に復讐するべきなのは母親だった」

「もっと幸せになっていいんだよ」

「私はおまえの味方だ」

「死体の処理は私が手配する」

必ずおまえが実行するんだ

おまえ自身の手で・・・

 

 

ゆきは老婆に説得され

ついに母親を殺す決心をしました。

 

 

道の角に刃物を持ち、母親を待つゆき。

 

 

顔に押し付けられた

アイロンの事は1日たりとも

忘れたことはありません。

 

 

そしてついに母親を見つけて

いざ殺そうとするのですが、

 

 

愛を知らずに育ったゆきは

 

 

 

愛する我が子を忘れるわけがない

 

 

 

と母親に言われて抱き合って泣いてしまいます。

 

 

そして

そのまま母親の部屋へついて行ってしまいました。

 

 

通された母親の部屋はボロボロのアパート

 

 

少しの生活保護費で

毎日ギリギリの生活を送る母親

 

 

その上、病気で

医者にもう長くないと宣告されたらしいです。

 

 

 

アンタに謝りたかったんだ

 

 

 

母親を殺したいほど憎んでいたはずなのに

ゆきは 自分の気持ちが

分からなくなってしまいます。

 

 

でも、ほっておけなくなったのか

母親を自分のマンションへ呼び寄せ

一緒に生活を始めてしまいました。

 

 

しばらく仲良く暮らしていたのですが、

母親の病状を知りたくなり

通院する病院へ確かめに行く事にします。

 

 

その頃、母親はゆきの部屋を掃除中

掃除機がスーツケース当たってしまい その中の

大量の現金を発見・・・

 

 

その頃、ゆきは

担当医の北沢(イケメン)が

ゆきは何も知らずレストランへ誘われ

実はあなたに興味があるんです

睡眠薬入りの飲み物を

飲まされてしまいました・・・

 

 

意識を失うゆき・・・

 

 

そして、両手両足を縛られたまま

暗闇の中で目が覚めます。

 

 

どういうこと?

 

 

 

次話につづく

 

 

 

 

☆感想☆

ゆきが求めていた幸せは

いわゆる”普通”の生活です。

 

母親のあけみに昔の事を

謝りたかった 許しておくれ

と言われ すっかり心を許して

しまう ゆきですが・・・

 

”いい母”親を演じていた あけみ

ゆきが所持していた大金をみて

目の色が変わりましたね。

 

6話では

どんな展開になっていくのでしょうか?

 

 

私はまんが王国で「ブスが7億円もらったら」

を読みました。

 

まんが王国は会員登録不要で無料試し読みができるので

ぜひ読んでみてください。

 

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね!