読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスが7億円もらったら ネタバレ 無料試し読み方法

ブスが7億円もらったらのネタバレ、無料試し読みできる方法を書いています

ブスが7億円もらったら 6話 ネタバレ【北沢とブス母親がグル】 無料試し読み方法

~ブスが7億円もらったら ~

6話

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

 

5話では普通の生活を味わえたのが

ほんのつかの間でしたね。

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

 

北沢にまんまとはめられた ゆきは

 

気がつくと両手を縛られて

口もガムテープで塞がれている状態です。

 

そしてその背後からドブスな母親

 

北沢にくねくねしながら現れます。

 

 

この母親はゆきと再会した時、虐待を後悔して泣いたのではなく

 

ゆきの「死亡保険金」目当て

 

ゆきがノコノコ戻ってきて感動して涙が出たというのです。

 

 

ゆき

生まれてきてくれて

ア・リ・ガ・ト♪

 

 

それからしばらくが経ち

 

謎の老婆の手配で引っ越し業者風の男性が

 

ゆきを助け出してくれました。

 

 

そしてその老婆から衝撃的な事実を聞かされるのです。

 

 

あの女は私の愛するひとり息子を

殺したんだ

あんたの父親をね!

 

 

 

 

次話につづく

 

 

 

 

☆感想☆

ゆきは信じかけた母親との普通の生活を

無残にもズタズタに裏切られ

危うく殺されかけてしまうところでした。

 

 

それにしても謎の老婆が

ゆきのお祖母ちゃんとは意外でした。

 

次巻ではどんな展開になっていくのでしょうか?

 

 

私はまんが王国で「ブスが7億円もらったら」

を読みました。

 

まんが王国は会員登録不要で無料試し読みができるので

ぜひ読んでみてください。

 

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね!