ブスが7億円もらったら ネタバレ 無料試し読み方法

ブスが7億円もらったらのネタバレ、無料試し読みできる方法を書いています

ブスが7億円もらったら 7話 ネタバレ【ゆきの父親がウブすぎて気持ち悪い】 無料試し読み方法

~ブスが7億円もらったら ~

7話

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

 

6話では謎の老婆が ゆきの祖母って事が分かって

衝撃的でしたね。

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

 謎の老婆こと

 

HANAOグループ総帥

 

吉岡はな緒 は一人息子を

 

あけみに殺されたも同然と

 

強い復讐心を持っています。

 

 

 

ゆきの父親の昇は

 

帝王学を学んでいる途中、

 

心労で疲弊していました。

 

 

そんな時、

 

あけみがお金を払えずホストに

 

暴力を振るわれていた所へ遭遇してしまいました。

 

 

その暴力を見て

 

いたたまれなくなった昇は

 

売掛金30万円をホストへ代わりに払ってしまうのです。

 

お人よしですが、女性への免疫は皆無で

 

ブスのあけみ に優しくされてコロッと騙されてしまいました。

 

 

金目当てのあけみに対して純粋な愛を貫く昇。

 

クレジットカードも止められて

 

あと200万円必要な あけみに対して

 

昇は母親の元へお金を仮に戻ってきますが、

 

母親に理解されず親子の縁を切って

 

あけみの元へ戻ってきました・・・。

 

 

愛があれば大丈夫だよね?と言う昇に対して

 

はぁー

ばっかじゃないの

 

消えな

もうママゴトは終わりだよ

 

最後に

このマザコン野郎!金のないテメーはもう用なし

 

と告げられてしまいました。

 

ショックでそのまま飛び降り自殺をしてしまった昇を

 

吉岡はな緒 は あけみが殺したも同然と

 

復讐を誓ったのです。

 

 

 

次話につづく

 

 

 

 

☆感想☆

私はブスが嫌いです。

ブスで性格が良い人ってあまりいないからです。

 

大体どこかひねくれているのがブスです。

 

このブス母親のあけみは、まんが設定キャラとは言え

 

本当にひどい女だと思います。

 

早く復讐されてほしいですね。

 

 

 

私はまんが王国で「ブスが7億円もらったら」

を読みました。

 

まんが王国は会員登録不要で無料試し読みができるので

ぜひ読んでみてください。

 

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね!