ブスが7億円もらったら ネタバレ 無料試し読み方法

ブスが7億円もらったらのネタバレ、無料試し読みできる方法を書いています

ブスが7億円もらったら 8話 ネタバレ【ぬきぬきゴックンで働いていたブス母親あけみ】 無料試し読み方法

~ブスが7億円もらったら ~8話

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

 

 前回あらすじ

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

 

あけみが目が覚めたら

 

ゆきが居なくなっていた事を

 

北沢に説明しますが、

 

あれだけ縛り上げていたのに

 

自力で逃げられるはずがない

 

 

ゆきを産んでいいことなんて何もなかった

 

そう、あの時も・・・

 

あけみは、ゆきを出産後、

 

祖母の はな緒に会いに行き

 

ゆきを5千万で売ってやると

 

吹っかけますが、

 

はな緒に追い払われた事を思いました。

 

 

ところで北沢と母親あけみとの関係は??

 

北沢はホームレス寸前の貧困層

 

虚偽の診断書を作成、

 

生活保護 取得の見返りとして

 

保護費をピンハネ

 

現在は月額100万円前後

 

ピンハネ中との事です。

 

 

 

あけみも生活保護受給者の一人ですが、

 

あけみの場合は もっと北沢と緊密な関係を

 

望んでいました。

 

 

それで、ゆきの殺害計画を持ち掛けたのです。

 

 

北沢は いざとなったら ゆきのお金を持ち出して

 

海外へ高飛びしましょうと

 

あけみに提案し、すっかり あけみも

 

その気になっているようです。

 

 

しかし、北沢にはそのような気持ちはなく

 

誰があんな気持ち悪い色ボケババアと

一緒に海外なんかいくか!

 

この金は僕だけの金だ!

 

 

☆感想☆

はな緒の強大なバックアップで

 

ゆきを九死に一生を得ました。

 

恐るべしHANAOグループの力です。

 

北沢が悪徳医者と言う事も発覚して

 

ますますブス母親あけみの性悪女っぷりが

 

判ってきましたね。

 

 

 

私はまんが王国で「ブスが7億円もらったら」

を読みました。

 

まんが王国は会員登録不要で無料試し読みができるので

ぜひ読んでみてください。

 

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね!