読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスが7億円もらったら ネタバレ 無料試し読み方法

ブスが7億円もらったらのネタバレ、無料試し読みできる方法を書いています

ブスが7億円もらったら 9話 ネタバレ 【汚く醜くなっていく北沢とあけみ】 無料試し読み方法

~ブスが7億円もらったら ~9

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

 

前回のあらすじ

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

ゆきが逃げてから3日が経ちました。

 

何事も起こらないので

安心してきた北沢ですが、

 

見知らぬ人に

連れ去れてしまいました。

 

そして車内には母親のあけみも乗っています。

 

 

 

着いた先は・・・公園?

 

 

到着した先には

 

ゆき が待っていました。

 

 

ゆきを見るなり

母親のあけみが

アタシにこんなことして!

ただじゃすまないよ!

 

 

 

ただじゃすまないのは

あなた方ですよ

 

今までの犯罪をバラされ

すべて失いたくなければ

 

これから2つの事をやってもらいます

 

①私のお金を返すこと

②この公園で1週間過ごすこと

 

残飯をあさり雨水を飲み

若者にボコボコにされ

変わり果てた姿になった北沢とあけみ。

 

 

そして1週間後

 

あけみが再び2人の前に現れて

 

お金を隠した場所へ案内させます。

 

 

北沢の車のトランクに

 

お金を隠していたのですが、

 

スーツケースの中にお金がありません。

 

 

あけみがその隙に逃げ出し

追いかける側近の武田。

 

ドーン!!!!

 

その直後、北沢の車があるガレージから

激しい爆音が・・・

 

 

その爆音を聞き 驚いた武田が振り返った隙に

あけみは姿を消してしまいました・・・。

 

 

☆感想☆

北沢が隠していたお金がなくなり

爆発音がした事はいったい

どういう事なのでしょうか?

 

ゆきの安否も気になります。

 

 

 

私はまんが王国で「ブスが7億円もらったら」

を読みました。

 

まんが王国は会員登録不要で無料試し読みができるので

ぜひ読んでみてください。

 

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね!