読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスが7億円もらったら ネタバレ 無料試し読み方法

ブスが7億円もらったらのネタバレ、無料試し読みできる方法を書いています

ブスが7億円もらったら 10話 ネタバレ 【ブス母親が闇医者の整形手術で】無料試し読み方法

~ブスが7億円もらったら ~10

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

 

前回のあらすじ

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

 ブスな母親あけみが闇医者を使い

 

美容整形で美魔女に生まれ変わりました。

 

 

ゆきは例の爆破事件に巻き込まれて

 

1週間 昏睡状態でした。

 

祖母のはな緒が見舞いに来てくれて

 

状況を語ってくれました。

 

 

ヤケドを負っているもの部下はみんな元気だそうです。

 

 

ただ、北沢は重症で体に障害が残るらしいです。

 

 

仕掛けられた爆弾は簡易的に作られたモノらしいです。

 

 

となると、あけみには仲間がいるとみて間違いありません。

 

 

 

あけみはホストクラブ「ヴォヤージュ」のオーナーになっていました。

 

ケンと言う真面目そうなホストが

 

あなたの娘の病室に

こ、この人が

 

写っていたのは はな緒でした。

 

 

あけみはホストクラブで

 

爆弾を作っていると言う

 

根暗なケンちゃんと知り合い

 

北沢に預けているお金を強奪するため

 

ケンちゃんが作った爆弾を仕掛けました。

 

 

そのお金で美容整形、ホスト開業したのでした。

 

 

 

はな緒が帰宅途中、バイクに襲われて連行されてしまいました。

 

 

連れ去られた先にいたのは・・・あけみでした。

 

 

 

☆感想☆

爆弾を仕掛けるとはあけみも大胆ですね。

 

すっかり美容整形で美人に生まれ変わりましたが、性格の悪さは相変わらずです。

 

祖母のはな緒が監禁されて心配になります・・・。

 

 

 

私はまんが王国で「ブスが7億円もらったら」

を読みました。

 

まんが王国は会員登録不要で無料試し読みができるので

ぜひ読んでみてください。

 

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね!