読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスが7億円もらったら ネタバレ 無料試し読み方法

ブスが7億円もらったらのネタバレ、無料試し読みできる方法を書いています

ブスが7億円もらったら 11話 ネタバレ 【整形美女?あけみの鼻がひん曲がる】無料試し読み方法

~ブスが7億円もらったら ~11

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

 

前回のあらすじ

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

ゆきは はな緒が襲撃された現場へと

向かいました。

 

 

襲撃犯は

2人乗りのバイク2台

ワゴン車が1台

 

はな緒のみ連れ去ったと言います。

 

 

その現場の近くを

しかもゆきの目の前を

整形で手に入れた美貌を持った

あけみが通り過ぎました。

 

 

犯人は私ですよぉ~ フッフッフ 

 

 

3日後

あけみは いつまで経っても口を割らない

はな緒にしびれを切らしていた。

 

金をよこせば解放すると言っているのに

黙秘を続けるはな緒に対して

 

また

ゆきのこと

襲っちゃおうかな~

 

 

揺さぶり作戦は成功して はな緒は金庫のありかを

とうとう あけみに教えてしまいました。

 

 

暗唱番号も聞き出しいよいよ金庫を開けた

 

 

その時!

 

 

側近の武田の携帯に

はな緒の位置情報が届きました。

 

 

金庫には何も残っていませんでしたが、

 

 

窓ガラスに

 

はんにんあけみ の文字が

ゆびで書かれていました。

 

 

ゆきは金を手に入れた あけみは

整形手術をしたはずだから

 

美容整形外科を調べるよう武田に依頼すると

 

 

その読みは当たり あけみの

居場所をついに突き止めました。

 

 

店に踏み込んで あけみを締め上げたいが、

それだとはな緒の安否が保証されない。

 

 

大金を手に入れ笑いが止まらない

あけみですが、

 

激しく咳をした瞬間、整形で整えた鼻が

曲がってしまいました。

 

 

狙いどおりにいきそうです。

例の件

お願いします。 

 

 

 

 

☆感想☆

 あけみの悪巧みがどんどんエスカレートしていき

 

対照的にゆきのリーダーシップが

 

どんどん目立ってくるようになりました。

 

立場が人を変えるとはよく言ったものです、

 

はな緒の安否が気になりますが、どうか

 

無事でいてほしいものです。 

 

 

私はまんが王国で「ブスが7億円もらったら」

を読みました。

 

まんが王国は会員登録不要で無料試し読みができるので

ぜひ読んでみてください。

 

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね!