読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスが7億円もらったら ネタバレ 無料試し読み方法

ブスが7億円もらったらのネタバレ、無料試し読みできる方法を書いています

ブスが7億円もらったら 最終回 ネタバレ【ブスの悲しい末路】無料試し読み方法

~ブスが7億円もらったら ~最終回

f:id:love-love-comic:20170318175119j:plain

 

あやです♪

 

前回のあらすじ

busuga-7okuenhirottara.hatenadiary.jp

 

最終回のあらすじ

 

はな緒は

 

素行が悪いスタッフが勤める

 

老人介護施設に閉じ込められていました。

 

 

しかもベッドに縛りつけられて

 

身動きが取れません。

 

 

それへ あけみが現れます。

 

 

ここはいらないジジババを捨てる

”姥捨て山”なのさ

 

 

まだ金が取れそうなので

 

はな緒の指でも切り落として

 

身代金を要求しようと考える

 

元ブスのあけみですが、

 

 

なんと、ゆきが助けに来たのです。

 

 

はな緒を見つけ出しました。

 

絶対に見つかるはずのない場所ですが、

 

何重にも策を立てて気をつけていたのに・・・。

 

1枚上手のゆきは あけみが鼻に不具合が出た時、

 

先回りして主治医を見つけ出し

 

顔の中に超小型発信機を

 

埋め込んでもらうよう

 

頼んでいたのです。

 

 

闇医者は

お金さえ払えば何でもしてくれる。

 

 

ゆきは心の奥底で

 

あけみに「愛されたい」

 

思ってきました。

 

 

殴られても

罵倒されても

決して消えない傷をつけられても

 

 

でも、それは無理だって事が

ようやく分かったと言うのです。

 

 

そもそも

あけみの中に「愛」なんて存在しないのですから。

 

 

あけみは大勢の男に愛されていると

反論して

 

アンタみたいに

「醜いブスのバケモノ」には

一生わからないだろうけどね

 

ブスはあなたのほうよ

あなたの周りの男は

あなたの「お金」が好きなだけ

 

いくら見た目をキレイにしても

誰もあなたを愛したりしない!

 

心がブスな人間は

何をやっても一生ブスのままなのよ!

 

そこへ警察が到着して

もう逃げられないと悟ったあけみは

 

アタシはブスじゃない!と叫びながら

 

持っていたハサミで

 

ゆきを刺し殺そうとしますが、

 

 

はな緒が身代わりになりました。

 

せめてもの罪滅ぼしさっ

 

おまえは私の宝物になったんだ

 

忘れないで

アンタが愛している人間が・・・

ちゃんと・・いることを・・・

パタッ

 

 

 

それから1年後・・・

 

HANAOコーポレーション取締役会議にて

 

ゆきが社長に就任しましたが、不安でいっぱいです。

 

何 情けない顔してんだい!

 

実はあの時

お祖母さんは一命をとりとめていました。

 

肌身離さず持っていたお父さんの写真入れに

守られて傷が浅くなったのです。

 

そしてあの人は・・・

 

北沢医師とお祖母さんへの殺人未遂や誘拐数々の詐欺行為で起訴され

実刑が確定しました。

 

 

刑務所では・・・

他の囚人にバケモノ扱いされています。

 

ねぇあれ何??

 

ああ なんかおかしな所で

整形しちゃったらしいよ。

 

あけみの鼻と口は曲がり片目は塞がって

完全なバケモノになってしまいました。

 

 

 

ゆきは「バケモノ」と呼ばれていた頃

自分の事を嫌いで仕方ありませんでした。

 

しかし、最近は少し勇気を出して

周りの人と関わったら・・・

私を受け入れてくれる人たちが出来て

 

もう自分がバケモノと思わなくなりました。

 

 

 

 

 

 

☆感想☆

最後はハッピーエンドで終わって本当に良かったです。

 

そして、はな緒ばあちゃんも無事で何よりでした。

 

ゆきは町の工場で給料をピンハネされて

最貧困だった頃から比べると

最後は本当にキレイになりました。

 

最初から ゆきはブスって感じでは

ありませんでしたからね。

 

 

 

私はまんが王国で「ブスが7億円もらったら」

を読みました。

 

まんが王国は会員登録不要で無料試し読みができるので

ぜひ読んでみてください。

 

→まんが王国はこちら

「ブスが7億円もらったら」と検索してね!